新型ランドクルーザー300 南アフリカ版 カタログ入手 Google翻訳にかけてみた。

新型ランドクルーザー300 南アフリカ版 カタログ入手 Google翻訳にかけてみた。

12,13ページ

伝説的な耐久性を祝います。伝説的な能力。あらゆる地形を横断するように構築された車両で、その執拗なオフロード能力のためにアフリカのマスターとして知られています。伝説的なあなたにぴったりです。

14,15ページ

ランドクルーザー300の輪郭を引っ張る能力は、MultiTerrain Select(MTS)システムを通じて継続されます。 MTSを使用すると、ドライバーはさまざまな選択可能なモードから選択して、永続的な四輪駆動をあらゆる路面に即座に適応させることができます。 地形に適したブレーキ圧力とスロットル応答を制御することにより、各モード(自動、土、砂、泥、岩)は特定の地形に適しており、車両のトルク、サスペンション、および ダイヤルを回すときのドライブトレインの特性。ホイールのスピンを自動的に調整することで、トラクションが制限された状態でのパフォーマンスとグリップを最大化します。 また、運転状況に応じた自動制御を可能にするオートモードを新たに追加しました。 ランドクルーザーのドライバーサポートシステムの範囲には、アクティブトラクションコントロール、トレーラースウェイコントロール、ヒルアシストコントロール、ダウンヒルアシストコントロールが含まれます。 ドライバーの制御を強化するために、クロールコントロールは、車両のエンジン出力とブレーキ機能の制御を自動的に適用することにより、極端な下降を下降しながら一定の速度を維持します。 ランドクルーザー300のオフロード能力を最大化するのは、パノラマビューモニター(PVM)を組み込んだ3Dマルチテレインモニター(MTM)*です。危険な地形を極端に低速で横断する際の安全な通過のために、前部、床下、後部のトレイルの拡大図を含む、車両のすぐ近くの画像が高解像度のインフォテインメント画面に表示されます。

追加のオフロード要素には、GX-Rのリアデフロックとリアトーションが含まれます。
ZXモデルのリミテッドスリップデフ(LSD)。

16,17ページ

幅広でありながらなめらかでしっかりとしたスタイリッシュな新型ランドクルーザー300の超頑丈なエクステリアは、強度と洗練された快適さを完璧に融合させ、豪華なインテリアと完璧にマッチしています。

18,19ページ

クロスカントリーを旅行している場合でも、茂みの中で戦っている場合でも、ランドクルーザー300は、快適でコントロールしやすい状態を保ちながら、難しいものを処理するように設計されていることは間違いありません。
強力なLED駆動ヘッドライト(アダプティブハイビームシステム*またはAHS *付き)、フォグランプ、グリルの配置は、極端なオフロード中の損傷のリスクを減らすために高くなっています。ランドクルーザーの野蛮な強さを強調するLEDデイタイムランニングライト(DRL)は、グリルから水平に突き出たヘッドライトから分割されています。圧倒的な存在感を生み出します。
サイドシルエットは明らかにランドクルーザーです:寛大で、印象的で、決定的です。
全体として、最大長は5 005 mm、高さは1 945 mm、ホイールベースは2 850mmです。
完全な快適さと洗練さのために、夜にドアが開かれるとサイドステップが照らされます。一体型ランプは、人の往来による損傷や汚れによる閉塞を防ぐために再配置されました。 当然のことながら、サイドミラーは色分けされ、パワーリトラクタブル、食べられた、エレクトロクロマチック(EC)、照らされた、下向きに傾く
リバース、オフロードや駐車中に使用されるブラインドスポットモニター(BSM)とサイドカメラを収納します。 ランドクルーザーGX-RとGR-Sは、オフロードに適した18インチのアロイホイールを備えていますが、ZXモデルは、最高の都会的な姿勢を実現するために、スーパークロームメタリックの20インチアロイホイールで処理されています。 後部では、内側にテーパーが付いたキャビンが空力効率と安定性を向上させます。高出力LEDライトを収容するライトクラスターを統合します。 GR-SおよびZXモデルの方向指示器は、目的の移動方向に順番に点灯します。一方、便宜上、後部に配置されたカメラにはワッシャーが取り付けられており、レンズをクリアに保ち、常に最適な視認性を確保します。

電動式テールゲートはハンズフリー機能で強化されており、ドライバーの手がいっぱいまたは汚れているときに、車両の下を蹴って開くことができます。 テールゲートは、ドライバーが車両から十分に離れると、事前に設定された間隔の後に自動的に閉じるように設定することもできます。

自分の道。
あなたはそれを獲得しました。

20,21ページ

アフリカのために建てられましたが、あなたのために特別に作られました:新しいランドクルーザーのコセットキャビンは、大陸の最も外側の極端な荒い宝石を豪華な静けさのシーンに変えます。

22,23ページ

GR-SおよびZXモデルでは、レザーシートは黒または黒と赤で利用できます。ZXでは、ニュートラルベージュのオプションとすべてのオガーの複数の調整オプションもあります。
運転席と助手席は、後列1列目と同様に電動・暖房・ベンチレーテッドで、2列目は40/20/40分割可能、3列目はパワー機能を搭載。 ボタンを押すだけで収納できます。
3列目をフラットに折りたたむと、全体の使用可能なトランクスペースは前モデルより250mm広くなります。

ランドクルーザー300は、トリッキーな地形をナビゲートし、目的地を安全に見つけ、乗客を楽しませ続けるのに役立つ革新的な機能を完備しています。
パイロットを支援するヘッドアップディスプレイ(HUD)と7 “マルチインフォメーションディスプレイは、ドライバーエイドのステータス、周囲温度、トリップ情報を提供します。
さらに、コンビネーションメーターは大型LCDで強化されています。
情報を読みやすくするための表示。
過去のランドクルーザーに敬意を表して、トレードマークの6ゲージメーターが保持されています。

ドライバーエイドスイッチは論理的な方法でグループ化されており、極端な地形を横断しているときでも到達と操作が容易になります。

AWD統合管理(AIM)統合スイッチは、センターコンソールの手の届くところに配置されており、選択したドライブモードに応じて、トルク、ギアボックスのシフトプログラム、ブレーキ、ステアリングの最適な調和を可能にします。

1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA